今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月9日(火)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月9日(火)

更新:

Zaifからmyetherwalletって送れないんですか??

今日が期限のICOに参加しようと思ったのですが送金エラーでETHが届かず参加しそびれました。

これも時間あるときに書きますね。

海外ニュース

2億人のチャットアプリ「テレグラム」が仮想通貨史上最大のICO実施へ 来年3月までに数千億円調達し次世代ブロックチェーン立ち上げ

トークン全体の評価額が3,000億円〜5,500億円とされています。

大口投資家向けのプレセールでは最低26億円出さないと参加できないそうで。。。

飲料から仮想通貨に転向した企業が『北欧でマイニング』か? | COIN NEWS

企業名を変えたら株価が4倍に上昇した企業が約3億円分のマイニングマシンを購入しアイスランドでマイニングに着手するそうです。

アイスランドは地熱発電などで安価な電力が供給されていて、マイニングに人気の国の1つです。

国内ニュース

仮想通貨を推進するアイドルグループ『仮想通貨少女』 | COIN NEWS

私としては乃木坂の次のアイドルグループまで成長して紅白に出てもらいたいです。

昨日の上昇銘柄

患者や医者など医療全般をブロックチェーンで結ぶプロジェクトですね。

下にあるのですが医療系コインは値上がりして歯科系コインは値下がりしてよく分からない状況です。

昨日の下降銘柄

上がったり下がったりが私はこのコインは買う勇気がありません。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月9日(火)

こちらもおすすめ