国内人気仮想通貨リップルとモナコインが購入できるbitbank取引所の特徴を解説から登録まで! - MONA , XRP

国内人気仮想通貨リップルとモナコインが購入できるbitbank取引所の特徴を解説から登録まで! - MONA , XRP

更新:

bitbankとは?

bitbank.cc(ビットバンク)は2017年からサービスを開始した国内仮想通貨取引所です。

仮想通貨交換業者として登録されていたり、セキュリティーが頑丈であると定評のある取引所なので仮想通貨デビューをしたい方々にお勧めできる取引所です。

国内で人気のある仮想通貨モナコイン(MONA)リップル(XRP)の取引高が日本一 なので、アルトコインで大きな資金を運用したい方も安心して利用できます。

また、すべての取り扱い銘柄を取引所形式で売買でき、手数料も安いので頻繁に取引をされる方にはもってこいの取引所です。

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 合わせて読みたい ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

bitbankが選ばれる理由4つ

1.取引の手数料がなんと?マイナス!

bitbankは買い板、売り板が存在し、ユーザー同士で売買を行う取引所です。

買い板・売り板でまだ、存在しない価格を指値で作ることを"メイカー"といいますがbitbankではメイカー注文の手数料がマイナスとなっています。

メイカー取引を行えば行うほど得する仕組みなので取引の回数が多い方々や取引に慣れている方々にはbitbankでメイカー取引をすることをお勧めいたします。

2.国内人気通貨モナコイン(MONA)とリップル(XRP)が購入できる

リップル(XRP)

全世界の銀行間でリアルタイムでの資金送金をするたのプロトコル兼仮想通貨です。

リップルは世界の銀行と提携し実証実験を行っており、世界から有名な金融機関とパートナー関係を築いています。

日本の金融機関ではSBIホールディングスやみずほ銀行と提携しています。

モナコイン(MONA)

モナコイン(MONA)は2013年12月に誕生した日本発祥の仮想通貨です。

もともとネット上で金融機関を介さず小銭程度のお金のやり取りをするために作られた通貨で今はコミックマーケットや、動画配信と組み合わせたリアルタイム投げ銭などができるようになりました。

ビットコインを受け入れるお店が少しずつ増えていますが同時に国内で人気があるMONAを採用し「モナ払い」を取り入れる店舗も増加しています。

3.セキュリティーが頑丈

コールドウォレット・マルチシグ運用体制が整っており、すべての取り扱い通貨をコールドウォレットで対応しています。

bitbankのセキュリティー体制を確認したい方はこちらをご参考ください。

4.アプリが使いやすい

アプリの反応スピードがとても速いので、取引もサクサクできる環境となっております。

UIもとても整理されており、通貨ペアーすべてのチャートが一目瞭然と分かります。

PCでの取引より携帯での取引回数が多い方にはbitbankで口座を開設することを強くお勧めいたします。

bitbankで取引できる仮想通貨の種類

1.ビットコイン(BTC)BTCの価格チャート

2.リップル(XRP)XRPの価格チャート

3.ライトコイン(LTC)LTCの価格チャート

4.イーサリアム(ETH)ETHの価格チャート

5.モナコイン(MONA)MONAの価格チャート

6.ビットコインキャッシュ(BCC)BCCの価格チャート

今、「コインポイン」でbitbank取引所に口座開設すると超オトク!

コインポインとは?

コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。

普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をコインポイン経由で利用 するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なサイトです。

まずはコイン相場をダウンロードしよう

口座登録する前に、ビットコインを貰うにはコイン相場のウォレットが必要です。したがって、まずはコイン相場をダウンロードし、ウォレットの作成をお願い致します。

今ビットバンクに登録し、入金すると1,500円分のビットコインがもらえる!?

今、コインポインでビットバンク取引所の広告が見られますが、こちらからアクセスし登録すると1,500円分のビットコインが獲得できます。

仮想通貨投資にデビューを考えている方には最適な案件だと思いますので、今すぐ口座開設してみましょう!

注意点

1.データが正しく反映されるようにサイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”に設定してください。 OFFに設定する方法

2.初めて「bitbank」に口座開設される方のみ対象

3.口座開設申込日から60日以内に、口座開設完了と50,001円以上の入金する必要がある。

bitbank登録の流れ

【コイン相場での操作段階】

※PCで操作される場合はこちらから移動できます。

【口座開設解説】

1."ビットコインを貯める"ボタンをクリックするとホームページに移動されるのでそのままメールアドレスを入力する

2.メールを確認し、パスワードを入力する

3.個人情報を入力する

4.本人認証(KYC)を済ませ、2段階認証を設定する

2段階認証はセキュリティー対策として必ず設定することをお勧めします。

5.郵送を待つ → 本人確認ハガキに記載の暗証番号を入力

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 国内人気仮想通貨リップルとモナコインが購入できるbitbank取引所の特徴を解説から登録まで! - MONA , XRP

こちらもおすすめ